忍者ブログ
ぴよぴよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんにちは!すぎぴよでございまーす。

本日〆切のアート&手づくり、応募は完了しました??
私はと言いますと、

今回応募致しませんでした



理由は、私が産み月の翌月だ!というのと
GINちゃんも多忙につき、製作&出展が厳しそうというのが主な理由です。


10周年ということで、後ろ髪が引っぱられてブチブチ抜ける勢いですが、我慢我慢。。
今回は見送りにして、次回?その次?に出展できるように体力と運(笑)を溜めておこうと思います♪
PR
こんにちは!すぎぴよです。

いよいよ迫って参りましたアート&てづくりバザール!


スペースNo.[け-10]で御座います☆


皆様のお立ち寄り、心よりお待ちしております〜!



こんにちは!すぎぴよです!

さて、先日無事に出展パスが手元に届きまして
ようやく一安心です・・・!


後は当日に向けてひたすら作業をするのみ!です。

GINちゃんがたっぷり新作を作る模様なので、私も今から楽しみです(^▽^)

※もりぴよは二人活動が基本ですが、各々作りたい物を作るので、結構当日まで何があるかわからない事が多いwwもりぴよクオリティー。


私は今回再販物の製作が多いですが、ちまちまと作業を致しております。

そして長年[作りたいな〜]と思っていた、便せんを本日入校しました!
印刷会社さんで何か作るのはめちゃくちゃ久しぶりなので、上手く出来るか心配ですが。。

無事、こちらで新作としてご紹介できる事を願っております(苦笑)
でわでわ〜♪
無事、入金を致しまして、えー、3月のアート&手づくりバザールの出展が正式
決定致しました!わーやっとだよぉお!


決まった!と思えばもう二ヶ月足らず、という忙しい具合に驚いていますが。。
まだ何も手つかずの困った状態です^^;


さあ、これから本腰入れて頑張ります!
こんばんは!すぎぴよです!


残すところわずかとなりました、アート&てづくりバザール!


残念ながら落っこちてしまいましたが、今回は友人のブースにお邪魔させて頂いて、すこーしだけぴよを販売致します☆


12月17日 P-23「No.n」です


新作予定は

*ぴよランチ
*ぴよツリー2011
*ぴよ干支飾り2012

です☆

まだ完成していない(笑)ので、出来上がったらこちらに写真を載せますね〜♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
GIN & ころっけ&すぎぴよ
性別:
女性
職業:
ぴよマスター
趣味:
ぴよぴよ
最新コメント
[01/24 すぎぴよ]
[01/19 塔]
[11/29 すぎぴよ]
[11/28 塔]
[04/15 こたにゃん]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]