忍者ブログ
ぴよぴよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!すぎぴよでーす。 年明け早々、育児と引っ越しの慌ただしさで、こちらがご無沙汰になってしまいました(ー ー;) 今はようやくひと段落、新居での生活も慣れてきてようやくブログを書くゆとりも出てきました と、いってもゴウが熟睡している今だけですが。。 夜はまぁ寝てくれる方ですが、日中昼寝が短いこと短いこと! 隙間時間を見てはひっそり作業をしております。 というわけで、五月の新作予定ですが ◦ぴよぴよたまごポーチ ◦ぴよぴよたまご ◦ぴよパズル ◦ぴよバックハンガー ◦ぴよマグネット このあたりを作成予定です。 そ れ と★ 今回からもりぴよグッズ作成に仲間が増えました。 ぶっちゃけ正体はすぎぴよの実母ですが(笑) 母のシュールなセンスが光るグッズも楽しみにしていてくださいね!
PR
こんにちは〜すぎぴよです。



やばい!時間無い!!


もうこの一言しか出ません。。


1.jpg












2.jpg












3.jpg










↑突発で作ったぴよくるみボタン。



ホワイトデーメッセージだぴよ、は落としそうです。とほほ。







こんにちは!すぎぴよです。

何となく新作・再販物の目処が立ってきたのでご連絡します♪

再販
■ぴよポーチ
■ぴよDEムース
■ぴよGAムース

新作
■クラウンぴよストラップ
■きら☆ぴよストラップ
■ぴよ瓶ストラップ
■ホワイトデーメッセージだぴよ
■ショコラぴよレター

ストラップ関係はかなり数が少ないです;

画像は追いかけて更新致します☆



余談ですが、材料屋さんをふらふらと歩きながら、【季節もの、何か作ろうかな〜】と考えていました。
で、ふと目にとまったのがひな段セット!これをぴよで作ろうー!と張り切って、色々頭の中で考えてあれこれ材料を籠に入れて、ふと、今回のイベントが3月10.11な事を思い出して我に返りました。危ない危ない。。。。。
あんなに自分で17日、って書いてるのに、何故か今日(10日)だと思い込んで必死で作っていました!すぎぴよです!

おかげで一週間早く仕込みが終わったので、今回の新作(限定品?)をご紹介します^^;


NEC_0093.JPG










ぴよツリー2012 


NEC_0091.JPG










ぴよde干支飾り2012


NEC_0092.JPG










ぴよランチ


それぞれ3〜4の少数生産(苦笑)ですが、宜しくお願いします☆
大変遅くなりましたが、12月の商品のご紹介です〜(^^;)


201012274.jpg










まずはピヨぐるみ!今回はサンタvrとうさvrです。
カチューシャをはずすとお花がピョコン・・★




201012275.jpg









ぴよマフマフ。
耳元でぴよぴようるさそうw



201012276.jpg






ぴよポーチです。

201012277.jpg






ぴよが沢山入ります。


2010122710.jpg








ぴよショルダーです。

2010122711.jpg









こちらもぴよが沢山入ります(笑)

201012278.jpg










ぴよツリーです。そこかしこにぴよが一杯潜り込んでいますw
(完売しました。ありがとうございます!)

201012279.jpg










ピヨポチ袋です。ギュっと詰めていれてください(笑)





と、いうわけでクリスマス&お正月にちなんだぴよグッズも盛り込んだ、12月の新作のご紹介でしたw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
GIN & ころっけ&すぎぴよ
性別:
女性
職業:
ぴよマスター
趣味:
ぴよぴよ
最新コメント
[01/24 すぎぴよ]
[01/19 塔]
[11/29 すぎぴよ]
[11/28 塔]
[04/15 こたにゃん]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]