忍者ブログ
ぴよぴよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですGINです。

えっと、すぎぴよ出産おめでとう!お疲れ様!
いやぁまさかあの・・・すぎぴよがママだなんてどーなのよって思いつつ
先日お邪魔したら相変わらずそのまんまの「すぎぴよ」が居ました(笑)
妙な安心感。


そして赤子がめちゃくちゃ可愛いの!
絶対友達になりたい!そして気に入られたいって猛烈に思いました。


来年、皆さんも会えるかも知れないですよー。
沢山の人に愛される子になります様に!!!!今後の成長が凄く楽しみです♪
PR
こんにちはGINです。
今日は神戸初の手作りバザールに一般でブラリと行ってみました。

まぁ大阪と比べたら全然規模が違うんですけど見掛けないサークルさん一杯でした!
完全に一般モードで行ってたんで「凄い!」って思っても全然創作意欲は湧かないっていう残念な私。

今回も鞄とTシャツを探し求めてました・・・
端から順に見て行ったんですが諦め掛けた時に私のハートを鷲掴みしたブース。
hellbent lab.さん
こちらで鞄もTシャツもゲットできました。
ってかTシャツどれもデザインが格好よくてめちゃ迷った!
しかし良い買い物したわよ。会場行く前に銀行行ったら休みだったのね。
これキツかったわね。銀行行けてたらもっと買ってたわね。
そんなこんなで1時間も居座らないで会場を後にしました。


あとは6時間ひたすら神戸の山側と海側をジグザグに行き来してました。
運動不足なんでたまにはね・・・そしたら今足が棒です。明後日ぐらい筋肉痛です。

六甲山行こうかと思ったけど山の上、えらい真っ黒な雲で覆い尽くされてたんで
ありゃきっと大荒れだなと思って諦めたのよ。

あぁGWも半分終わったーーーーー。
何やってたっけかな。福井行って・・・あとは食っちゃ寝・・・それだけだ。
家に居たら勉強も課題もそっちのけで寝てる。完全に廃人!


おわり。寝る!
こんにちはGINです。
イベントも終了して早一週間が経とうとしてます。
完全に抜け殻状態です。
部屋も散らかりっぱなしで掃除しなきゃと思いつつもまた風邪を悪化させてしまい、
そして今までの寝不足分を巻き返すかの如く常に睡魔に襲われ何も手付かずです。
何か眼球疲労が半端ないのよ。溜に溜まった課題やらなきゃとテキスト開くと途端に睡魔。
PC開いても即睡魔。どんどんやる事溜まっていく・・・ヒィッ


それはさておき、一年振りの参加でしたが今回も沢山の方々にピヨを手に取って頂きありがとうございました。
やっぱり皆さんの笑顔に癒されました。
作ってる間は本当辛かったけど皆さんの笑顔で辛かった事も良い思い出となりました。(笑)


相変わらず用途不明な物ばかり作ってて買っていく人に問い掛けたい衝動に駆られますが・・・
何か癒されるのかしらねピヨピヨ。謎です←
今後も下らないけどクスリと笑えて癒されちゃうピヨを作っていこうと思います。

今回参加するまでの間に個人的にあらゆるワークショップに通ったり個展に出向いたり何かと行動してましたが
習って来た事を今後の制作に活かして行けたらいいなぁと思います。
(今回もギリギリに詰め込んで制作したんで何も活かせてない残念な人)

さてさて今回私が購入したものですー。
全部一目惚れ。
やっぱ手作り品は愛がこもっててイイネ!
ピヨを買って下さった方々もそぅ思ってくれてたらいいなぁ。



そして2日間に渡り散々ゴム銃で遊ばせてくれたお隣の「木工房ウタリ」さんからゴム銃頂きました!
これは嬉しすぎます!!!!!

勝手にお邪魔して遊び倒してただけなのにこんなに素敵なご褒美を頂けるなんて!
本当にありがとうございました。大切にしますね!

あともぅ一方のお隣さん「チーム★ムジナ」さん。
こちらも暇さえあればふわふわさんを弄らせてもらって何かすみませんでした。
あのフワフワ感はたまりません。


今回も沢山のクリエイターさん達に刺激を頂いて勉強になりました。
ここでしか会えない久しぶりの方々にもお会い出来て嬉しかった!
次いつお会い出来るか分かりませんが地道に頑張って行きます。
その日の為に今からでもコツコツ作り溜めしなきゃですね・・・(毎回言ってるけど)


では私は魔法修行にでも出ます。アデュー★

こんにちは、すぎぴよです。

二日間のアート&てづくりバザール、参加された皆様お疲れさまでした!
お越し下さいました皆様、ありがとう御座いました!
もうとーーっても楽しい二日間を過ごす事ができました♪
強力な売り子要員のころっけ君も参加してのにぎやかなイベントになりました







いつも新作を必ずチェックしてくださる常連さんや、
ひとぴよづつじっくり顔をチェックしてくださる方だけが気付いた、
スペシャルぴよ♪(ふかふかさんとご一緒に♪)
(籠に一匹だけ混じってました)


201203169.jpg










手にとったお客様のほとんどが、
[か、可愛い!けど何に使うんだろう・・]と
頭を悩ませたぴよ棒(笑)
イベント帰りに振り回しながら歩いているお客様を見つけた時は、嬉しくて
ぎゃぁぎゃぁ騒いでしまいました(笑)


慌ただしい二日間でしたが、沢山の方とお話する事もできて、とても充実した時間を過ごす事ができました。
次回の参加は未定ですが、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪





--------------------------------*
さて、今回のお買い物リスト!

201203163.jpg






たばやん様
冒頭にも登場しました、ふかふかさんです!
もう、ほんっとうにふっかふかですよ〜〜!!!


201203161.jpg









さごちゃんハウス様
ホームページでお見かけして、今回絶対買う!!と心に決めていましたv
まるまるでめっちゃ可愛いんです(^▽^)会社でも大人気!



201203164.jpg







taeko様
とっても美麗で幻想的なイラストを展開されています、takeo様のポストカードです。
悩みに悩んでチョイスしましたとも!!


201203162.jpg








木工房ウタリ様
こちらはお隣で二日間お世話になりました木工房ウタリ様からなななんと頂戴してしまいました!!
始終GINちゃんがお世話になり、ありがとうございます♪
気さくにお声を掛けて頂いて、とっても楽しいお時間を頂きましたw










--------------------------------*
続きまして、沢山の差し入れも頂きました〜〜♪


201203165.jpg








★Thanks for おじょーさん★
駄菓子を沢山頂きました♪
嬉しくって早速ごそごそ探ってみると、懐かしのお菓子が山盛りw
(写真では随分減っていますが、ソフト菓子が鬼のように入っていました)
皆で美味しく頂きましたv


201203166.jpg







★Thanks for ☆ビス子ちゃん★
差し入れ~!と差し出された中にはまさかの駄菓子(笑)
私ってそんなに駄菓子顔欲しそうな顔してるかしら(してます)
それに加えて、お勧めの紅茶葉を頂きました♪
お家でうまい棒と一緒に頂きますね~


201203167.jpg








★Thanks for poohliaちゃん★
無添加のマフィンを頂きました!
これ実は、前日の土曜に足を運ぶとすでに完売していたモヒカン様のマフィンなんです。
1つひとつがすごいボリュームと重量感。実は次の日の昼食に頂いたのですが、一個でお腹一杯になりました♪


皆様、ごちそうさまでしたw











GINです。
いよいよ今週末です。

風邪も治ったので調子こいてまた夜な夜な作業してたのですが
あっと言う間に風邪リターン。こんな弱い人間じゃなかったのに。
もぅ歳には勝てないって事なんですかね。

荷造りとかもあるし、そろそろ作業も切り上げます。
もっと作る予定だったのに・・・不完全燃焼。モヤモヤ。
でも今回時間が無い割には頑張れたと思います。・・・・思います。
・・・思わないとずっとモヤモヤなんで頑張りました。(言い切ってやった)

イベント当日に欠席とかシャレにならんので残りの二日間は早寝に徹します。
今回私のピヨレパートリーはいつもに増して幅広いので、是非遊びにおいでよ!
どんどん原型留めてないわ不細工だわでどーしようもないけど遊びにおいでよ!







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
GIN & ころっけ&すぎぴよ
性別:
女性
職業:
ぴよマスター
趣味:
ぴよぴよ
最新コメント
[01/24 すぎぴよ]
[01/19 塔]
[11/29 すぎぴよ]
[11/28 塔]
[04/15 こたにゃん]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]