忍者ブログ
ぴよぴよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントだー!お久しぶりですGINです。
知り合いのクリエイターさん達がこぞってアワアワしだしております。

私といえばこんな時に限って仕事はクソ忙しい・風邪ひいて寝込む(現在進行中)・材料切らす・試作品というものを作らずいきなり大量生産に入る為ヘマして全部パーにしたり・・・全くゴールが見えません。
なのに異様な程の落ち着き様。大丈夫か私。

月末に大阪に行くので材料はその時に買って一気に追い込みだ!と思うも月初めは東京。
そして直ぐイベント。どこでラストスパート掛けるんですか。

しかし今回、私は一年ぶりの参加ですので気合入れて全て新作です!
最早メインであるピヨもコッコも全て作り直しております。
今から気合だけで何とかしてやります。
私やれば出来る子!←ハイハイ。

こーやって睡眠時間削るから何年も縁が無かった風邪なんぞひくんだな。
両親にも移ってしまって家でもマスク生活です。うおぉぉおおお苦しい。

皆さんも風邪にはお気を付けて当日『もりぴよ』に遊びに来て下さいね!
皆さんに癒しと笑いをお届け出来るよう真心込めて作ります。ではまた・・・。

すぎぴよの進行状況見るとやっとやる気が出てきました。(遅いわ)

PR
こんにちは!すぎぴよです♪

さて・・先日無事出稿しました宣言をした便せん。
無事に出来るかは置いときまして(笑)ご紹介致しますね♪

df0eb68a.jpg









紙製のケースに入った、レターセットです☆(予定)





58f8e738.jpg








4柄の便せんが、3枚づつ 計12枚入ってます☆(予定)



7e66f541.jpg










内側カラーの便せんが、4枚入ってます☆(予定)
(上の封筒×3枚は文字間違い。。)




予定ばかりのご紹介です(苦笑)


今月中に刷り上がり予定。どっきどっきです!

こんにちは!すぎぴよです。
先日17日のアート&てづくりバザール、お疲れさまでした(^v^)

今回は☆ビス子ちゃんの場所にお邪魔して、コッソリ参加させて頂きましたが、

[先日通販致しました~♪]
[前にも購入しました]
[この色持ってます!]
[付けてま~す☆(鞄に!)]

ナドナド、嬉しいお言葉を沢山頂いてもう泣きそう!

皆様の生活の中にぴよが居る事がこんなに嬉しいなんて!
本当に、本当にありがとう御座います。





さて、今回は一日だけでしたので、お買い物は控えめ(笑)でしたが、ご紹介させて頂きますね♪


[No.n]☆ビス子ちゃんのブースで購入しました!
花びらピアスは、軽いのにとってもボリューム感があって
付けるとうきうきします♪


NEC_0105.JPG












[ELEOANOR]様の所で購入しました。
手首が入る位のストラップを探してました。
色々めぐって巡り会えたのがコレです!
PSPに付けるのに欲しかったんですよ~~v

NEC_0104.JPG






[野音]様の所で購入しました。
キゥイちゃんポストカードです。
お目目が[+]になってて可愛いんです☆

NEC_0106.JPG











そして次回は3月。
三度目の挑戦は無事、当選という嬉しいお葉書で浮かばれました(笑)
(まだ入金まだだけど。。)


次回また、皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
お久しぶりです。GINです。
今年に入ってから私情で常にお勉強で余裕が無い私なのですが
お会いしたい方々が出店されてたり気分転換も兼ねて18日に行ってきました!!!

毎度の事ですが皆さんレベル高すぎる!!!!
ブースに寄ると自分の作品に対する熱意とか凄い語ってくれて先ずそこから圧倒され
陳列の仕方とか細部までこだわり尽くされた隙のない作品。
半分位回ったところで何かもぅ胸が詰まってきて一旦退場。

カフェで落ち着きを取り戻しもぅ一度回る。
しかし直ぐに胸一杯。もぅどうすりゃいいんだ!皆凄すぎるんだよ!
どんどん卑屈の域に入ってきてしまいました。(苦笑)

でも久々にお会い出来た方も居て良かった!
帰る頃には愛らしいものが鞄一杯になってました。
まぁ心はズタボロなワケですが・・・これをバネにまた頑張りたいと思います。

参加された方お疲れ様でした。

取敢えず11月末まで私情で制作には入れないのですが落ち着いたら何か作っていきたいと思います。
12月は受かるかなぁ〜。
すぎぴよに会えなくて残念だったわー。メソメソ・・・


おはよう御座います。GINです。

無事に2日間を終える事が出来ました。
バザールへの出店は初めてだったので色々と手探り状態だったのですが予想を遥かに超えた沢山の方々に足を運んで頂き大成功に終わりました。
改めて心より御礼申し上げます。

次は何時、何処で出店するか未定ですがまたこの様な機会がありましたら更に皆様をハッピーに出来る作品を作って行きますね!

本当にありがとうございました。
すぎぴよも色々ありがとう!お疲れ様。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
GIN & ころっけ&すぎぴよ
性別:
女性
職業:
ぴよマスター
趣味:
ぴよぴよ
最新コメント
[01/24 すぎぴよ]
[01/19 塔]
[11/29 すぎぴよ]
[11/28 塔]
[04/15 こたにゃん]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]