忍者ブログ
ぴよぴよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GINです。
いよいよ今週末です。

風邪も治ったので調子こいてまた夜な夜な作業してたのですが
あっと言う間に風邪リターン。こんな弱い人間じゃなかったのに。
もぅ歳には勝てないって事なんですかね。

荷造りとかもあるし、そろそろ作業も切り上げます。
もっと作る予定だったのに・・・不完全燃焼。モヤモヤ。
でも今回時間が無い割には頑張れたと思います。・・・・思います。
・・・思わないとずっとモヤモヤなんで頑張りました。(言い切ってやった)

イベント当日に欠席とかシャレにならんので残りの二日間は早寝に徹します。
今回私のピヨレパートリーはいつもに増して幅広いので、是非遊びにおいでよ!
どんどん原型留めてないわ不細工だわでどーしようもないけど遊びにおいでよ!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本日はおつかれさまでした
DX購入したものです!!
今日は超いい買い物ができました!!!
ありがとうございました!!!
もい 2012/03/11(Sun)18:00:26 編集
もいさんへ
こんにちは!すぎぴよです。
このたびのDXのお買い上げありがとうございました!
私も振り回したい派なので、めちゃめちゃ嬉しかったです!!

暫くGINちゃんが魔法の旅に出るみたいなので、次回の黄色GINにご期待ください(笑)
ありがとうございました!

>DX購入したものです!!
>今日は超いい買い物ができました!!!
>ありがとうございました!!!
【2012/03/13 09:30】
もいさん
こんにちは。GINです。
この度はピヨ棒というマニアックな物をお買い上げ頂きありがとうございました。(笑)
次は「変身できるピヨ棒」とか作ります故、ちょっくら魔法でも勉強してきます。

また出店する際は覗きに来て下さいねー!
本当ありがとうございました!


GIN 2012/03/12(Mon)20:33:35 編集
昨日はお疲れ様でした!
DXを購入していたもいと一緒に居た雅です!
昨日は本当にお疲れ様でした!購入させていただいたスイーツピヨもとても可愛く、お気に入りです^^
楽しくお話もさせていただけて、すごく充実した一日になりました!

ただ、一つ残念だったのが、スイーツピヨのクッキー部分の金具が接着が甘かったのか簡単に抜けてしまいました;;
すぐに修理しましたのでなくすと言う事にはなりませんでしたが、次からは気を付けていただけると幸いです。

それではこれからも応援していますので、頑張ってください^^
2012/03/12(Mon)21:55:15 編集
雅さんへ
こんにちは、すぎぴよです!

この度のご来店、本当にありがとうございました!
ぴよ談義で盛り上がらせて頂き、とても楽しかったです♪

さて、ご購入頂きましたスイーツぴよに不備があったとの事、まことに申し訳ございませんでした。作業の詰めの甘さを実感すると共に、ご連絡頂きました事で、次回への教訓として身にしみる思いです。

次回にはご満足頂けるぴよをお届けできるよう、精進致します!!
本当にありがとうございました!
【2012/03/13 09:37】
雅さん
こんにちは。
昨日は楽しい漫才を繰り広げて頂き楽しゅうございました(違)

ピヨスイーツの接着が甘かったのですね。
大変申し訳ございません!!!
今後気を付けたいと思います。
そぅいう指摘も今後の教訓となりますので非常に有難いです。

今後、より良い商品を提供出来る様頑張りますので宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
GIN 2012/03/12(Mon)22:46:26 編集
先日はお疲れ様でした
売り物でないピヨを買わせて頂きました。

大量のピヨを買ったものの使い道がなく、
とりあえず皿に盛り付けました。

もう涎がジュルジュルですわw

山盛りにしてたため、結局は崩れて袋の中に戻して吊り下げてます。
本当にありがとうございました。
2012/03/12(Mon)23:33:33 編集
宙さんへ
こんにちは、すぎぴよです!

ご来店&ご購入ありがとうございました!
ぴよの大人買い(笑)をされる方の中で、宙さんがダントツですよ〜!
お待ち時間を頂き恐縮ではありましたが、お家の方で山になっているとの事で、ぴよ冥利に尽きます♪

この度のご来店、ありがとうございました!!
【2012/03/13 09:41】
宙さん
先日はご来店ありがとうございました。
まさかのチビピヨの大量注文にビビリつつ一体何に使うのだろうかと謎だったんですが、まさかのご本人が用途が判らないとか!(爆笑)

暇があれば袋ごと揉んでおいてください。
翌日いい具合に馴染んでるはずです。(は?)
その内、合体してデカイ丸になってると思います。そぅなった暁には抱きついたら良いと思います。・・・・・癒されて下さい。

私達もビックリするほどお買い上げ頂きありがとうございます。もりぴよギネスに登録されました!
GIN 2012/03/17(Sat)20:49:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
GIN & ころっけ&すぎぴよ
性別:
女性
職業:
ぴよマスター
趣味:
ぴよぴよ
最新コメント
[01/24 すぎぴよ]
[01/19 塔]
[11/29 すぎぴよ]
[11/28 塔]
[04/15 こたにゃん]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]