忍者ブログ
ぴよぴよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはGINです。
イベントも終了して早一週間が経とうとしてます。
完全に抜け殻状態です。
部屋も散らかりっぱなしで掃除しなきゃと思いつつもまた風邪を悪化させてしまい、
そして今までの寝不足分を巻き返すかの如く常に睡魔に襲われ何も手付かずです。
何か眼球疲労が半端ないのよ。溜に溜まった課題やらなきゃとテキスト開くと途端に睡魔。
PC開いても即睡魔。どんどんやる事溜まっていく・・・ヒィッ


それはさておき、一年振りの参加でしたが今回も沢山の方々にピヨを手に取って頂きありがとうございました。
やっぱり皆さんの笑顔に癒されました。
作ってる間は本当辛かったけど皆さんの笑顔で辛かった事も良い思い出となりました。(笑)


相変わらず用途不明な物ばかり作ってて買っていく人に問い掛けたい衝動に駆られますが・・・
何か癒されるのかしらねピヨピヨ。謎です←
今後も下らないけどクスリと笑えて癒されちゃうピヨを作っていこうと思います。

今回参加するまでの間に個人的にあらゆるワークショップに通ったり個展に出向いたり何かと行動してましたが
習って来た事を今後の制作に活かして行けたらいいなぁと思います。
(今回もギリギリに詰め込んで制作したんで何も活かせてない残念な人)

さてさて今回私が購入したものですー。
全部一目惚れ。
やっぱ手作り品は愛がこもっててイイネ!
ピヨを買って下さった方々もそぅ思ってくれてたらいいなぁ。



そして2日間に渡り散々ゴム銃で遊ばせてくれたお隣の「木工房ウタリ」さんからゴム銃頂きました!
これは嬉しすぎます!!!!!

勝手にお邪魔して遊び倒してただけなのにこんなに素敵なご褒美を頂けるなんて!
本当にありがとうございました。大切にしますね!

あともぅ一方のお隣さん「チーム★ムジナ」さん。
こちらも暇さえあればふわふわさんを弄らせてもらって何かすみませんでした。
あのフワフワ感はたまりません。


今回も沢山のクリエイターさん達に刺激を頂いて勉強になりました。
ここでしか会えない久しぶりの方々にもお会い出来て嬉しかった!
次いつお会い出来るか分かりませんが地道に頑張って行きます。
その日の為に今からでもコツコツ作り溜めしなきゃですね・・・(毎回言ってるけど)


では私は魔法修行にでも出ます。アデュー★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
GIN & ころっけ&すぎぴよ
性別:
女性
職業:
ぴよマスター
趣味:
ぴよぴよ
最新コメント
[01/24 すぎぴよ]
[01/19 塔]
[11/29 すぎぴよ]
[11/28 塔]
[04/15 こたにゃん]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]