忍者ブログ
ぴよぴよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!すぎぴよです。

募集の始まっている、3月のアート&てづくりに申し込みました。
久々の参加になりますね〜^^受かるといいな!


というわけで、もし受かればゴウも売り子デビューになります
(連れて行けたらの話になりますが;)

今から楽しみですw

PR
こんにちは!すぎぴよです。

早いもので、出産してから約2ヶ月がすぎました。

ゴウも元気にめきめきと育っております。
来月には首が座るかな〜?


最近は、泣き声以外の声を出したり音のなるものや動くものを目と首でおいかけたりするようになりました。

うろうろする私を目で追いかけてくれるのは嬉しいけれど、指をちゅーちゅーすいながら見られると、どうも「ごはん」を追いかけてるんじゃないかと・・(-_-)

眠っている間にこっそり更新♪すぎぴよでした〜。



20121101.jpg
お久しぶりですGINです。

えっと、すぎぴよ出産おめでとう!お疲れ様!
いやぁまさかあの・・・すぎぴよがママだなんてどーなのよって思いつつ
先日お邪魔したら相変わらずそのまんまの「すぎぴよ」が居ました(笑)
妙な安心感。


そして赤子がめちゃくちゃ可愛いの!
絶対友達になりたい!そして気に入られたいって猛烈に思いました。


来年、皆さんも会えるかも知れないですよー。
沢山の人に愛される子になります様に!!!!今後の成長が凄く楽しみです♪
こんにちは!ご無沙汰しております、すぎぴよです。


一ヶ月前の話になってしまいますが、9月5日、午後20時過ぎに、無事長男を出産いたしました。
2712グラムの、少し小さめの男の子です。

おしるしがあったのが3日の朝、陣痛が始まったのが4日の朝、うまれたのが5日の夜、と何とものんびりとした出産になりましたが、母子ともに健康で、一ヶ月過ぎた今ではぷにぷにと大きくなってきています^^


今回がはじめての出産で、はじめての育児、書類手続き、抱っこに授乳とはじめてづくしのことが多すぎてめまぐるしい日々を送っています。

20121005.jpg







名前はゴウ君です♪

いつかぴよ屋にも連れて行く予定(笑)です。宜しくお願いします★
予定日一週間を切りました、すぎぴよです。

もういつでも産まれてくるんだと思うとすごくドキドキする反面、どんなタイミングで、どんな変化(陣痛)が来るんだとうろ思うと、常にソワソワしてしまいます。

明日かな?もっと先かな?9月に入ってからかな?
答えはもちろん分からないし、結局お腹の子が出たい時に出てくるんだろうなぁ〜。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
GIN & ころっけ&すぎぴよ
性別:
女性
職業:
ぴよマスター
趣味:
ぴよぴよ
最新コメント
[01/24 すぎぴよ]
[01/19 塔]
[11/29 すぎぴよ]
[11/28 塔]
[04/15 こたにゃん]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]